ひなちゃんブログ-くるみひな特選隊

AV女優「くるみひな」の動画・画像などの情報が盛りだくさん

ひなちゃんブログ

ひなちゃんのブログが更新開始されています。

プロフィールの紹介で、新潟から来たことや趣味はお菓子づくり、猫耳あつめ等とあります。

仕事で広島と博多に行き、牡蠣フライを食べ、博多では刺身や寿司を食べたこと。
新幹線で東京に帰りながら、大阪に行ったことも。

インタビューや、初めてのグラビアのお仕事をした報告もありました。

趣味として猫耳集めとも挙げているように、かなりの猫好きなようで、撮影の時にいきなり「猫になりたーい」と泣いていたそうです。

休みの日は友人と遊び、買い物やアウトドアなどみんなで騒ぐのが好きだとか。
好きな料理は魚介類、お肉、小麦粉でつくるもの全般、お菓子とか。

ブログにて質問タイムをそのうち取るとの事なので、注目しておきましょう。

イベントへは「猫耳装着で遊びにきてください、強制です(・∀・)」ということで。

ほな、おやすみねんっ。